News

インテリアコーディネートサービスのご案内

karf-interiorCood13-05

オリジナル家具を中心に、カーフのフィルターを通してセレクトした国内外メーカーの家具や照明、北欧ビンテージ家具など、お客様おひとりおひとりのご要望に合わせた、心地の良い空間づくりをお手伝いします。

 

インテリアコーディネートサービスの流れは以下の通りです。
お気軽にご利用ください。

 

ご希望の方は、店頭・WEB・お電話ください。

 

暮らしのこと、家具のこと、どうぞお気軽にご相談下さい。

ご来店が可能な場合は、図面やイメージ写真などをご持参いただけましたら、店内の商品を実際に見たりお試し頂きながら、ご要望に合わせてご提案いたします。

 

ご要望に合わせてコーディネートのご提案をさせていただきます。

店頭では実際に家具に触れながら、使いやすさや相性をじっくりとお確かめ下さい。

 

プランが確定しましたら、納期やお支払条件などをご相談ください。

商品によってはお届けまでにお時間を頂く場合がございます。

 

購入頂いた家具の搬入・セッティングを行います。

日頃のお手入れについてや、アフターメンテナンスについてご案内させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

安心のアフターサービス

購入頂いた家具を少しでも永くお使いいただくために、無垢材の家具やファブリックの日々のお手入れについてもご提案させていただいております。また修理・メンテナンスが必要なときには、ご連絡いただければ対応させていただきますのでご連絡ください。

 

 

 

まずは、メール・お電話にてお気軽にお問合せください。

WEBからお申し込みの方は、以下の点をご記載いただき、送信ください。

 

・ご希望の相談内容(家具購入の相談、LDK等空間のコーディネートなど)

・ご相談方法(電話・メール・来店)

・ご希望日時(第1希望、第2希望、第3希望)

 

※上記をコピーしてお問合せフォームに貼り付けてご利用ください。

お問合せ・お申込みはこちら ≫

 

「心地よい暮らしづくりのお手伝い」もぜひご覧ください ≫